ペルソナ4 ザ・ゴールデン 太陽 小沢結実と松永綾音の夜のコミュニティ

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」
太陽 小沢結実と松永綾音の夜のコミュニティの攻略


■ 演劇部の小沢結実

コミュランク5の時はコミュポイント♪1の固有イベント。

条件選択
5月20,27日
  • 「…くんだって、ちゃんと劇場で見たいって思わない?」
    • 確かに臨場感が違う:♪2 / DVDじゃダメ?:♪1 / 見れれば何でもいい
6月10日1回目
  • 「頭の中でストーリーを作って、その科目を楽しむの。簡単でしょ?」
    • いいアイディアだ:♪2 / 逆に大変じゃない? / 面倒くさい…
24日
  • 「もしかして、演技の練習?オーバーリアクションだったんじゃない?」
    • 我ながら名演技:♪2 / 自然の反応だ / 記憶がない
7月15,29日
  • 「私が声出すと、一緒にニャーって鳴くの。仲間って思われたのかな?」
    • 確かに同類だ:♪1 / 面白い共演だ:♪1 / 参加したかった
8月5,26日
  • 「フツー、女の子に言わないよね?デリカシーないんだよなー。」
    • 悪気はない:♪1 / 失礼な奴だ:♪1 / 長瀬に同意だ
9月2,30日1回目
  • 「…どんな人がやってるんだろ。何か情報ない?」
    • さっぱりだ:♪1 / クマの中は熊田 / 中に人はいない:♪2
16,30日
  • 「…くん、“早く都会に帰りたい”って思っちゃったんじゃない?」
    • 思った / 思わない:♪1 / どうでもいい:♪1
10月7,21日
  • 「おススメがあったら教えてくれない?簡単にできて、美味しいヤツ!」
    • 卵かけご飯 / 煮込みカレー:♪2 / 気まぐれサラダ:♪1
11月25日
  • 「さすがに私、水着は無理だなー。恥ずかしくて舞台出れないよ。」
    • 自信を持て / 衣装だと思え:♪1 / ぜひ見たい:♪1
12月9日1回目
  • 「こんな霧、そのうち晴れるよね!」
    • 晴らして見せる:♪2 / 分からない / 濃くなるかも
16日友達
  • 「ま、チキン好きだからいっか。…くんも協力してあげたら?」
    • もちろん協力する:♪1 / そんな金はない / チキンよりケーキ:♪1
16日恋人
  • 「だから、遠慮しないって決めた。クリスマス、楽しんでやるから!」
    • いっぱい楽しめ:♪1 / ありがとう:♪2 / まだ予定は分からない
1月13,20,27日
  • 「私、雪合戦は負けない自信あったんだ。何なら今度、勝負してみる?」
    • 負けないぞ:♪1 / お手柔らかに / 負けたら罰ゲームだ:♪1
2月2,3,4日友達
  • 「男の子としては、手作りと買ったチョコ、どっちが嬉しい?」
    • 絶対に手作り:♪1 / 既製品のチョコ / 好きな子なら何でも:♪1
2,3,4日恋人
  • 「恋人でも、手作りは引くかなって悩んでたから、聞いてみただけ!」
    • 手作りは嬉しい:♪2 / 本当に友達の話?:♪1 / 好きな子なら何でも:♪1


■ 吹奏楽部の松永綾音

条件選択
5月20,27日
  • 「そんなワケないのに、気になっちゃって…うふふ、子供っぽいですよね、私。」
    • 自分の視線だろう:♪1 / 自分も視線を感じる / 見た目も子供だ
6月10日1回目
  • 「頑張ったんですけど…代わりに、私がビショビショになっちゃいました。」
    • 大丈夫だった?:♪1 / 楽器は無事? / 大事にしてるね:♪1
24日
  • 「ただのカレーなのに、うちで練習しました。…大げさですよね。」
    • 努力家だ:♪1 / 自分にも作ってくれ:♪2 / こっちは散々だった
7月15,29日
  • 「それに…大人っぽくて。私と同い年なんて、信じられないです。」
    • 憧れる? / 綾音も可愛い:♪2 / 確かに信じられない
8月5,26日
  • 「スクール水着で海って、やっぱり変ですよね…?」
    • 変じゃない:♪2 / 色気がないな / むしろ最高だ
9月2,30日1回目
  • 「先輩は、犬好きですか?それとも猫派ですか?」
    • 断然、犬派:♪2 / やっぱり猫:♪1 / 選べない:♪1
16,30日
  • 「同じ高校なのに、うちと全然違いますよね…」
    • こっちも負けてない:♪2 / 向こうは都会だから / 楽器があれば同じ:♪1
10月7,21日
  • 「カッコいい先輩が転校してきた、って。先輩、気付いてましたか?」
    • もちろん気付いた:♪2 / 全く気付かなかった:♪1 / 気付かないフリしてた:♪1
11月25日
  • 「私、お化粧が似合わないんです。先輩みたいに、大人っぽければいいのにって。」
    • 今で充分だ:♪2 / 練習すればいい:♪1 / そのうちなれる
12月9日1回目
  • 「尺八とか、タンバリンとか、三味線とか…色々混ざるのも、面白いですよね!」
    • 参加したかった:♪1 / 楽しければいい:♪2 / 苦情は来なかった?
16日友達
  • 「先輩のおウチのクリスマスは、どんな感じなんですか?」
    • ケーキを食べる:♪1 / プレゼント交換:♪1 / いつも独りだ
16日恋人
  • 「あと、短冊書いてツリーにつるしたし、神社にお参りもして、えっと…」
    • とりあえず落ち着け:♪1 / 一緒にいられるだけでいい:♪2 / まだ予定は分からない
1月13,20,27日
  • 「お婆ちゃん直伝のレシピなんです。先輩にも、教えましょうか?」
    • よろしく頼む:♪1 / 苦いのは嫌だ:♪1 / 作りに来てくれ:♪2
2月2,3,4日友達
  • 「先輩の去年のバレンタインはどんな感じでしたか?」
    • 義理が山ほど:♪1 / 本命だけ貰った:♪1 / 訊かないでくれ
2,3,4日恋人
  • 「たったひとつの本命チョコだけに、気持ちを込めたいから…」
    • ありがとう:♪2 / 義理くらいあげたら?:♪1 / 本命は誰に渡すの?:♪1


【コミュニティ】
愚者 / 魔術師 / 女教皇 / 女帝 / 皇帝 / 法王 / 恋愛 / 戦車 / 正義 / 隠者 / 運命 / 剛毅 / 刑死者 / 死神 / 節制 / 悪魔 / / / / 太陽 / 審判 / 永劫


コメント

非公開コメント


2014/02/20