ペルソナ4 ザ・ゴールデン 月 海老原あいの夜のコミュニティ

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」
月 海老原あいの夜のコミュニティの攻略


条件選択
5月24,31日
  • 「その時はアンタ、口裏合わせといてよ。」
    • わかった:♪1 / ウソはよくない / ちゃんと来い:♪1
6月7日1回目
  • 「ま、チョーカーとバングルはギリで隠したけどね。」
    • 飾りすぎじゃない?:♪1 / もっと真面目になれ / 飾らなくても可愛い:♪2
28日
  • 「…ま、運動しないと太るかもだし、体型維持するには、良かったけどさ。」
    • やる気出せ / 満足した?:♪1 / ゴミ拾いダイエットか:♪1
7月5,12日
  • 「アンタって、真面目そうに見えて、ナンパとかするタイプだったんだ?」
    • 男なら当然 / 付き合いで仕方なく:♪2 / 自分は潔白だ:♪1
8月2,9,23日
  • 「ま、アンタがどっか行くなら、たまには付き合ってあげてもいいけど?」
    • バイクでツーリング / 山なら涼しいぞ / ジュネスで試食ツアー:♪1
9月6,20,27日1回目
  • 「勝手に予想して言いたい放題。アンタもああいうの、気になったりすんの?」
    • それなりに / 興味ない:♪1 / あいが気になる:♪2
13,20,27日
  • 「デカくて丸くて、赤いのが歩いてんの。あのホテル絶対いわく付きだって。」
    • 見間違いじゃ…:♪1 / クマの幽霊だ / ごめんなさい
10月11,25日
  • 「て言うか、マジで何なのアイツ。」
    • 気にするな:♪1 / あいに嫉妬してる:♪1 / 柏木先生は魅力的だ
11月1,8,15,22日
  • 「ナンパとか寄って来まくるかもね。今度、あたしがメイクしてあげよっか?」
    • キュートに頼む:♪1 / セクシーで行こう:♪1 / どうにでもしてくれ:♪2
12月13日1回目
  • 「マジで、霧だんだん濃くなってるじゃん。アンタは不安とか…ないの?」
    • 全くない:♪2 / 実は少し / むしろワクワクする
20日友達
  • 「顔ひきつるし、立ちっぱで足痛いし…ほんと面倒くさい。」
    • みんなも一緒だ / 抜け出せば?:♪1 / どうせなら楽しめ
20日恋人
  • 「で?どうして欲しいわけ?リクエストとか、言ってみてよ。」
    • あいと一緒なら何でも:♪2 / 豪華なパーティ / まだ予定は分からない
1月10,17,24,31日
  • 「他の参拝客も、大枚払ってたみたいよ。アイツ、ちょっと商売上手すぎじゃない?」
    • 見上げた根性だ:♪1 / きっとご利益がある:♪1 / ヤツは危険だ:♪2
2月1,3,4日友達
  • 「それだけで機嫌よくなるし、ほんと安いもんだよね。」
    • 計算高いな / 女の武器? / 高くつくチョコだ:♪1
1,3,4日恋人
  • 「…覚悟しといてよね。」
    • 覚悟って?:♪1 / 自分も同じ気持ちだ:♪2 / なぜ強気なんだ:♪1


【コミュニティ】
愚者 / 魔術師 / 女教皇 / 女帝 / 皇帝 / 法王 / 恋愛 / 戦車 / 正義 / 隠者 / 運命 / 剛毅 / 刑死者 / 死神 / 節制 / 悪魔 / / / / 太陽 / 審判 / 永劫


コメント

非公開コメント


2014/02/20