ペルソナ4 ザ・ゴールデン 刑死者 小西尚紀の夜のコミュニティ

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」
刑死者 小西尚紀の夜のコミュニティの攻略


コミュランク9の時は夜のコミュニティ活動ができません。

条件選択
6月26日
  • 「昔、家族で行った事あるんです。それで、河原が綺麗だったの覚えてて。」
    • 綺麗だった:♪1 / 普通だった / モロキンが汚した:♪1
7月2,16,30日
  • 「でも今は、普通に戻ったって言うか…きっと…さんの影響ですね。」
    • 任せておけ:♪2 / 普通ではない:♪1 / 話しかけてやれ:♪1
8月27日
  • 「何か、ちょっとショックでした。」
    • 尊敬した?:♪1 / 尚紀が貧弱なだけ:♪1 / ウチにも届けてくれ
9月3日コミュランク8以下
  • 「…もう2学期だし、気にし過ぎですかね。」
    • そのとおりだ / 無理してまで行くな / 楽しめそうにない?:♪1
3日コミュランクMAX
  • 「周りには気ぃ遣わせるかもしんないけど…姉ちゃんの分まで楽しまなきゃって。」
    • その意気だ:♪2 / 無理はするな:♪1 / 勉強メインだぞ:♪1
17,24日コミュランク8以下
  • 「もっと他の理由なら分かるけど、単なる反功心ですから。」
    • 気持ちは分かる:♪1 / もったいないな / 楽しかったぞ:♪1
17,24日コミュランクMAX
  • 「俺、結構長いこと見ちゃってて。完全に、おのぼりさん状態でしたね。」
    • 楽しんだ?:♪1 / 見たかった / クラブなら行った:♪1
10月8,22日
  • 「はは、酒屋なのに酒弱いとか、成人したら困るでしょうね、俺。」
    • 鍛えてやる:♪1 / そんなものだ:♪2 / 慣れれば大丈夫:♪1
11月12,26日
  • 「…まあでも、俺は感動したんすけどね。体張ってイベント盛り上げたじゃないすか。」
    • 先輩の務めだ:♪1 / 心が犠牲になった:♪1 / 自分の趣味だ
12月10,17日
  • 「…気を紛らわせようと必死みたいで。見てて、ちょっと辛いんです。」
    • 霧が続けばいい? / 尚紀も休め:♪2 / 儲かってる?:♪1
1月14,21,28日
  • 「なぜか通りかかった俺にも1本くれて。…まだ食ってないですけど。」
    • すまないな:♪1 / 腹を壊すぞ / それは“熊田”だ:♪1
2月2,3,4日
  • 「隠し味とか言って…黒胡椒?入れすぎてて、むせちゃいましたよ。」
    • それも愛情:♪1 / 同情する:♪1 / むせるだけならマシ:♪2


【コミュニティ】
愚者 / 魔術師 / 女教皇 / 女帝 / 皇帝 / 法王 / 恋愛 / 戦車 / 正義 / 隠者 / 運命 / 剛毅 / 刑死者 / 死神 / 節制 / 悪魔 / / / / 太陽 / 審判 / 永劫


コメント

非公開コメント


2014/02/19