ペルソナ4 ザ・ゴールデン 運命 白鐘直斗の夜のコミュニティ

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」
運命 白鐘直斗の夜のコミュニティの攻略


条件選択
10月26日
  • 「特に辛いという事はありませんが…やはり人の目は疲れます。」
    • 応援するよ:♪1 / 難しい問題だ:♪1 / 確かに疲れる
11月2,9,12,16,23,26日1回目
  • 「壇上に立つ事さえ恥ずかしいのに、よりにもよってミスコンなんて。」
    • 優勝したのに / すまなかった:♪1 / 可愛かった:♪1
9,12,16,23,26日2回目
  • 「結局、僕の提案は退けられましたが、非常に助かりました。」
    • 優しいから:♪1 / 真実を追ってる:♪1 / 伝えておくよ
12月10,14,21日1回目
  • 「霧自体に害はないのに、“害があるもの”とした方が落ち着くんでしょう。」
    • 気持ちは分かる:♪1 / それでも騒ぎ過ぎ / 本当に害はない?:♪1
17,21日友達
  • 「両親のいない僕が寂しくないように、色々と気遣ってくれてるのかも知れません。」
    • 怪力だな / 優しいね:♪2 / お金持ち?
17,21日恋人
  • 「その日が近づくにつれて、あなたの事ばかり考えてしまいます…」
    • 自分も同じだ:♪1 / したい事はある?:♪2 / プレゼント期待してる:♪1
1月11,14,18,21,25,28日1回目
  • 「ふふ、やっぱりあなたに似ている気がします。」
    • ありがとう:♪1 / そうでもない:♪1 / 直斗に似てる:♪2
14,18,21,25,28日2回目
  • 「…コレクターが見たら、それこそ狂喜するだろうな。」
    • 読むの?:♪1 / 読まない方が…:♪2 / 高値で売れる:♪1
2月1,5日友達
  • 「僕が女だって、とっくにバレてるはずなんですが…何だか複雑な気分ですよ。」
    • そういうものだ:♪1 / 羨ましいな / 自分も経験がある:♪1
1,5日恋人
  • 「いいのかな…毎日が、こんなにも特別で…」
    • 問題ない:♪1 / あまり良くない / もはや日常だ:♪1


【コミュニティ】
愚者 / 魔術師 / 女教皇 / 女帝 / 皇帝 / 法王 / 恋愛 / 戦車 / 正義 / 隠者 / 運命 / 剛毅 / 刑死者 / 死神 / 節制 / 悪魔 / / / / 太陽 / 審判 / 永劫


コメント

非公開コメント


2014/02/19