ペルソナ4 ザ・ゴールデン 戦車 里中千枝の夜のコミュニティ

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」
戦車 里中千枝の夜のコミュニティの攻略


条件選択
4月20,24日
  • 「何か困った事あったら、あたしに何でも言ってよ。」
    • オススメの店は?:♪1 / 夜は何すればいい?:♪1 / 好きな人はいる?
5月1,4,25,29日1回目
  • 「ま、気になったら食べてみてよ。雨の日に食べる肉も、なかなかオツですぞ。」
    • 食べてみるよ:♪1 / 魚のほうが好き / 肉への愛なら負けない:♪1
4,25,29日2回目
  • 「それにほら!“腹が減っては肉を食え”ってヤツ?」
    • 気持ちは分かる:♪1 / 何か違う:♪1 / 飽きないの?
6月1,5,12,15,29日1回目
  • 「あー、もう思い出したくないっ!」
    • ただの雷でしょ? / それも修行だ / 怖くなったら呼べ:♪2
5,12,15,29日2回目
  • 「あの節っぽい細い足!あー、ホント勘弁してよ!」
    • カエル?:♪5 / バッタ? / 変質者?
26,29日
  • 「うーん…あんなに頑張ったのに、なんで上手くいかないんだろ?」
    • レシピを見ろ / 何を入れた?:♪1 / 才能がない
7月3,6,13,17,24,31日1回目
  • 「…くんは数学、得意?」
    • 任せろ:♪1 / 普通に:♪1 / 数学は人類の敵:♪2
6,13,17,24,31日2回目
  • 「スタミナつければ、毎日健康!肉を信じる者は、肉に救われる~ってね!」
    • そんなワケない / オススメの肉は?:♪1 / 楽しそうだね:♪1
8月3,7,10,14日
  • 「でも、早くバイクで遊びに行きたいし、気合い入れて頑張らねば!」
    • 応援してる:♪1 / 無理するな:♪1 / 早く千枝と出かけたい:♪2
24,28日
  • 「…くんはどう?上手く撮れてた?」
    • バッチリだ:♪1 / 凶悪な顔で:♪1 / 白目剥いてた
7,10,14,28日1回目
  • 「どう、興味ないすか?」
    • カンフー研究会について訊きたい:♪1 / 肉研究会について訊きたい:♪1 / どっちも興味ない:♪2
9月4日
  • 「うー…どうしよう。迷子になったら、帰って来れないかも…」
    • 心配しすぎ / 自分がついてる:♪2 / 永久に抜け出せない
11,18,21,25,28日1回目
  • 「でも、やっと食べれるーって思ったとこで目が覚めちゃって…」
    • 元気を出せ:♪1 / 食い意地はってるな / 永久に抜け出せない:♪2
18,21,25,28日2回目
  • 「…くんはどう?夏休み、充実してた?」
    • 充実してた:♪1 / それなりに / 何も覚えてない
10月2,12,16,23,26日1回目
  • 「あー、また赤の呪いに襲われるー!テストなんて無くなれ、消えろー!」
    • 勉強しろ / ……。 / 消えろー!:♪2
12,16,26日2回目
  • 「なんと、3時間食べ放題でイチキュッパー!は~、想像しただけで幸せ!」
    • 羨ましい:♪1 / 太らない? / ヨダレが出てるよ:♪1
11月2,9,13,16,23,27日1回目
  • 「その上、現役アイドルと並ぶとか、どんな罰ゲームっすか?」
    • みんな可愛かった:♪1 / 女装コンよりマシ:♪1 / 千枝が一番だった:♪2
9,13,16,23,27日2回目
  • 「前聞いた時は、冗談って流したけど…さすがにナイよね?」
    • 不慮の事故だ:♪1 / ノーコメント / 応援してあげて
12月11,14,21日1回目
  • 「おまけに、ぼったくり価格でマスク転売する人まで出てきてるし。」
    • ひどい話だ:♪1 / 仕方ない状況だ:♪1 / 何とかしないと:♪2
18,21日友達
  • 「…くんは今年のクリスマス、予定とかあんの?」
    • まだ決めてない / それは内緒:♪1 / 男だらけで過ごす
18,21日恋人
  • 「プレゼント考えたり、初めてだらけだけど…すっごく楽しいんだ。」
    • 忘れられない日にしよう:♪2 / 顔がニヤけてるぞ:♪1 / まだ予定は分からない
1月11,15,18日
  • 「でも男二人だと不便じゃない?あたしがご飯とか、作り行ってあげよっか。」
    • それは助かる:♪1 / お断りします / クマがいない時に:♪1
25,29日
  • 「って言うか、クマくんと住んでみて、ズバリどうだった?」
    • 楽しかった:♪1 / 覚えてない / 独りがよかった:♪1
15,18,29日1回目
  • 「…くんって、雪で困ることとかないの?」
    • 楽しいよ:♪1 / 道路が滑る / とにかく寒い:♪1
2月2,5日友達
  • 「チョコの数とかって、そんなに必死になることかね?」
    • 見栄を張ってる / 本命だけで充分:♪1 / 自分も必死だ!
2,5日恋人
  • 「へへ、ちょっとは頑張ろうかなって!」
    • 期待していい?:♪2 / 気持ちだけで嬉しい:♪2 / 期待しないでおく:♪1


【コミュニティ】
愚者 / 魔術師 / 女教皇 / 女帝 / 皇帝 / 法王 / 恋愛 / 戦車 / 正義 / 隠者 / 運命 / 剛毅 / 刑死者 / 死神 / 節制 / 悪魔 / / / / 太陽 / 審判 / 永劫


コメント

非公開コメント


2014/02/19