ペルソナ4 ザ・ゴールデン 恋愛 久慈川りせの夜のコミュニティ

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」
恋愛 久慈川りせの夜のコミュニティの攻略


条件選択
7月25日
  • 「あ、でも今はもう大丈夫だよ。ちゃんと板についてるでしょ?」
    • そうだな:♪1 / まだ危ない / 自分で言う?:♪1
8月1,4,8日
  • 「今回はギュッって出来ないけど、先輩の後ろ、まだ諦めてないよ?」
    • いつでも歓迎:♪1 / 背中は狙わせない:♪1 / りせにギュッとしたい:♪2
4,8,22,25,29日1回目
  • 「ね、先輩だったら、なにをお願いする?」
    • 平和、平和、平和!:♪1 / 金、金、金! / りせ、りせ、りせ!:♪1
8,22,25,29日2回目
  • 「花村先輩が“クセになる”って言ってたの、ちょっと分かる気がするな。」
    • 自分も飲んでる:♪1 / まずそうだ / お餅っぽい何かって?
9月1,5,22,29日1回目
  • 「あーでも、大胆に黒とかでも良かったかも?」
    • どれでもいい / りせなら何でもいい:♪2 / 黒は完二だけでいい
5,22,29日2回目
  • 「赤くて、可愛いハート型にする予定!期待しててね、先輩?」
    • 早く食べたい:♪2 / なんで赤いの? / どんな罰ゲーム?:♪1
19,22,29日
  • 「ね、先輩だったら…やっぱり気付かないと思う?」
    • 絶対に気付く:♪1 / 気付かないかも / 分からない
10月3,6,13,24,27日1回目
  • 「そういうの、先輩にもある?」
    • 下駄箱にラブレター:♪1 / 保健室で2人きり:♪2 / 屋上で殴り合い
6,13,24,27日2回目
  • 「お菓子くれなかったら、先輩にいたずらしちゃうからね!」
    • 自分も仮装したい:♪1 / お菓子で勘弁してくれ / いたずらして欲しい:♪1
11月3,7,10,14,17,21,24日1回目
  • 「ね、先輩。次は、シークレットライブやっちゃう?」
    • もうコリゴリだ / 次はボーカルがいい:♪1 / ダイブしていいなら
7,10,14,17,21,24日2回目
  • 「ていうか、私…何気に女子力、完二に負けてない?」
    • 自信を持て:♪1 / 残念ながら / 相手が悪すぎる
12月8,12,15,22日1回目
  • 「そうだ。今度、先輩に個人授業してもらっちゃおうかな?」
    • お安い御用だ(要:知識4):♪2 / スパルタでいく:♪1 / 授業料は高いぞ:♪1
15,19,22日友達
  • 「今なら、りせちーのクリスマス、先着一名で早い者勝ちだよ、先輩?」
    • それは見逃せない:♪1 / 別に興味無い / みんなで過ごそう:♪1
15,19,22日恋人
  • 「私が欲しいものをくれるサンタさん、目の前にいるもんね。」
    • 任せておけ:♪2 / どういう意味?:♪1 / まだ予定は分からない
1月12,16,19,23,26,30日1回目
  • 「とか言って、実は先輩も、家だと気を抜いた格好とかする?」
    • もちろんジャージ:♪1 / 実はモモヒキ / いつもと同じだ
16,19,23,26,30日2回目
  • 「事務所に体重管理されてないから、気がゆるんでるのかも…」
    • 全然変わってない:♪1 / 気にせず太ればいい / りせは痩せすぎだ:♪1
2月2,3日友達
  • 「さて、箱の中身は何でしょう?」
    • チョコレート:♪2 / 現金だな / 何を企んでる?
2,3日恋人
  • 「な、なーんてね。何弱気になってんだろ、私。」
    • 信用できない?:♪1 / りせしか見てない:♪2 / ……。


【コミュニティ】
愚者 / 魔術師 / 女教皇 / 女帝 / 皇帝 / 法王 / 恋愛 / 戦車 / 正義 / 隠者 / 運命 / 剛毅 / 刑死者 / 死神 / 節制 / 悪魔 / / / / 太陽 / 審判 / 永劫


コメント

非公開コメント


2014/02/18