ペルソナ4 ザ・ゴールデン 皇帝 巽完二の夜のコミュニティ

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」
皇帝 巽完二の夜のコミュニティの攻略


条件選択
6月13,16日1回目
  • 「ケーサツ飛んで来て大騒ぎっスよ。…」
    • 仕方ない:♪1 / 大変だったな:♪1 / 顔が怖いから…
16日2回目
  • 「何かスゲーな…って思ったぜ。オレと1年しか…」
    • 完二も手伝え:♪2 / 人それぞれだ:♪1 / 顔は完二が年上
20,27,30日
  • 「落ちてた電子レンジ投げて付けてやろーかと思ったっスよ。」
    • やめとけ:♪1 / やりすぎだ / 馬鹿力だな:♪1
7月4,7,11,14,18,25日1回目
  • 「漢に必要なのは、親からもらった真っ赤なボディだけだぜ!」
    • 何を言ってる?:♪1 / そのとおりだ / 真っ赤な?:♪1
7,11,14,18,25日2回目
  • 「途中で1枚、汗ふくのに使っちまったけど…」
    • いいと思う / バレなければいい / いいわけがない:♪2
8月1,4,8,22,25,29日1回目
  • 「テントウムシ買うってんなら、まだ分かるけどよ。」
    • なぜテントウムシ?:♪1 / 希少価値ってヤツだ:♪1 / 染物の原料にするの?
4,8,22,25,29日2回目
  • 「んで、川落ちたんスよ。バケモンが住んでるって噂…」
    • 本当だ:♪1 / そんな馬鹿な:♪1 / 帰って休め:♪2
9月1,5日
  • 「でも、先輩ら居んなら行ってもいいっつーか。…」
    • こちらこそ:♪1 / 勉強メインだぞ:♪1 / 部屋は別々だぞ
5,22,29日1回目
  • 「…まぁ、仲裁くらいはしてやるけどよ。」
    • 苦労してるな:♪1 / そんな義理あるか?:♪1 / 自分も行こうか?:♪2
19,22,29日
  • 「オレぁ“赤松の盆栽”買ったんスよ。お袋の部屋に合いそうだったんで。」
    • 親孝行だな:♪1 / 渋すぎる:♪1 / 室内だと枯れるんじゃ:♪2
10月3,6,13,24,27日1回目
  • 「ちっと嬉しかったっス。」
    • 良い人もいる:♪1 / 自慢の叔父だ:♪1 / 年上が好み?
6,13,24,27日2回目
  • 「やっぱアレっスかね…オレのツラ、ちっと、その、愛想が足んねーとか…?」
    • 気にするな:♪1 / 笑顔が大事:♪2 / 顔が怖いから
11月3,7,10,14,17,21,24日1回目
  • 「…やっぱ例の件か?天城屋でのアレっスかね。」
    • そうかも / まさかの退学? / 女装コンの件では?:♪1
7,10,14,17,21,24日2回目
  • 「…何だったんスかね、ありゃ。」
    • 分からない:♪1 / 狙われてる / 許してもらえた:♪2
12月8,12,15,19,22日1回目
  • 「…ンなモン、あるわけねーっつの。どいつもこいつも噂に流されやがって。」
    • 仕方ない:♪1 / 馬鹿げてる:♪1 / 商売のチャンスだ
12,15,19,22日2回目
  • 「ババァのくせに、オレの前でも強がりやがって。…」
    • 立派だな:♪1 / 年の功だ:♪1 / 励ましてやれ:♪2
1月12,16,19,23,26,30日1回目
  • 「餅に大根おろしブチ込んで、さらに唐辛子かけっとマジ美味いんスよ!」
    • 美味しそうだ:♪1 / 辛そうだ:♪1 / 聞いた事あるレシピだ
12,16,19,23,26,30日2回目
  • 「オレは強くなんかねーって。テメェと向き合いてえだけだって。」
    • 優しいな:♪1 / もはや親分だ:♪1 / 裸の自分とな
2月1,5日
  • 「ったく、意味わかんねーよ。何で甘いモンなんか…」
    • バレンタインだ:♪1 / 恋する乙女だ / 難しい年頃だ:♪1


【コミュニティ】
愚者 / 魔術師 / 女教皇 / 女帝 / 皇帝 / 法王 / 恋愛 / 戦車 / 正義 / 隠者 / 運命 / 剛毅 / 刑死者 / 死神 / 節制 / 悪魔 / / / / 太陽 / 審判 / 永劫


コメント

非公開コメント


2014/02/18