ペルソナ4 ザ・ゴールデン 女教皇 天城雪子の夜のコミュニティ

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」
女教皇 天城雪子の夜のコミュニティの攻略


条件選択
5月20,27,29日1回目
  • 「ふふ、旅館の人が見たら驚くかも…」
    • まったくしない / どう思う? / いつもの事だ:♪1
27,29日2回目
  • 「猫の手が借りれたらいいのに…」
    • 大丈夫?:♪1 / 繁盛してるな / クマの手なら:♪2
6月5,10,12日1回目
  • 「…くんは、どう?実際に住んでみて、…」
    • 虫が多い / 遊ぶところがない:♪1 / 特に不満はない:♪1
10,12日2回目
  • 「千枝を誘ったら、“ホラーは無理”って…」
    • ぜひ見たかった:♪1 / ホラー映画なの?:♪1 / つまらなそうだ
26日
  • 「…まだ、誰かに食べて貰える味じゃなかったみたい」
    • 次がある:♪2 / どうしてそうなった / 新たな犠牲者が?
7月3,15,17,24,31日1回目
  • 「…くんはテスト勉強、はかどってる?」
    • 特にやってない:♪1 / 普通にやってる / ひと晩あれば充分:♪1
15,17,24,31日2回目
  • 「…くんは、女性の和服姿ってどう思う?」
    • すごくいい:♪2 / 着るのが大変そう:♪1 / 興味ない
8月5,7,14日
  • 「“雪ちゃんだけじゃ危ないから”って…」
    • みんな優しいね:♪1 / 番頭さんが正しい / 無理せず頑張れ:♪1
7,14,26,28日1回目
  • 「うちも夏休み企画やってみようかな…」
    • 打ち上げ花火:♪1 / 肝試し大会:♪1 / 着ぐるみショー
14,26,28日2回目
  • 「怯えた声で“部屋に不気味な顔の女がいる。きっと人形の霊だ”…って」
    • それから?:♪1 / 聞きたくない / 幽霊なんていない:♪1
9月2,4,18,23,25,30日1回目
  • 「…くんは、行ってみたい場所とかある?」
    • 景色が綺麗な場所:♪1 / 天城屋旅館:♪2 / 日本列島制覇!:♪1
4,18,23,25,30日2回目
  • 「…ほんと、魔法みたい。私も創作料理、挑戦してみようかな。」
    • 応援するよ:♪2 / やめた方が… / 兵器開発?:♪1
11,18,23,25,30日
  • 「ね、あの日の夜って…みんな、どんな感じだった?」
    • 王様ゲームが…:♪1 / 思い出すのも辛い / 思い切りからまれた
10月2,7,16,21,23日1回目
  • 「どんなのがいいと思う?」
    • お菓子を配る:♪1 / かぼちゃ料理:♪1 / みんなで仮装:♪2
7,16,21,23日2回目
  • 「このままいけば、稲羽のアイドルになっちゃったりして。」
    • デビューさせる?:♪1 / それは大げさだ / 負けられない:♪1
11月13,25,27日1回目
  • 「…ダイブ出来なかったのが、ちょっと心残りだけど。」
    • しなくて正解 / 次の機会に:♪1 / 目立ちたかった?
25,27日2回目
  • 「…何かあったのかな?」
    • 詳しくは言えない:♪1 / ちょっとドッキリを:♪1 / 断じて記憶にない
12月9,11,18,23日1回目
  • 「先日も露天風呂にガスマスクを持ちこませてくれって…」
    • ガスマスクで温泉は…:♪1 / 色んな人がいる:♪2 / ガスマククを売ろう
16,18,23日友達
  • 「…くんは、子供の頃のクリスマスって、何か覚えてる?」
    • 家族と過ごしてた:♪1 / 友達と遊んでた:♪1 / 何も記憶がない
16,18,23日恋人
  • 「…まだ、…くんのことちゃんと紹介してないのに。」
    • 素敵なクリスマスにしよう:♪2 / 当日のリクエストは?:♪1 / まだ予定は分からない
1月13,15,27,29日1回目
  • 「でも、雪景色は風情があって凄くいいよ…」
    • 好き:♪1 / あまり好きじゃない / 雪子のほうが好き:♪2
15,27,29日2回目
  • 「答えられないって言っても質問してくるし、…」
    • 大丈夫だった?:♪1 / 警察に連絡した? / 何かあったら叫べ:♪2
2月1,5日友達
  • 「悩みすぎて、あれもこれもって、…」
    • どんなのを買ったの? / 手作りしないの? / 自分も欲しい:♪1
1,5日恋人
  • 「ふふ、宣言しちゃった。もう、後戻りできないね。」
    • 期待してる:♪2 / 何の宣言?:♪1 / 死刑宣告


【コミュニティ】
愚者 / 魔術師 / 女教皇 / 女帝 / 皇帝 / 法王 / 恋愛 / 戦車 / 正義 / 隠者 / 運命 / 剛毅 / 刑死者 / 死神 / 節制 / 悪魔 / / / / 太陽 / 審判 / 永劫


コメント

非公開コメント


2014/02/17