ペルソナ4 ザ・ゴールデン 魔術師 花村陽介の夜のコミュニティ

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」
魔術師 花村陽介の夜のコミュニティの攻略


条件選択
4月19,22,29日
  • 「ま、ヒマすぎたら言ってくれよ…」
    • ありがとう:♪1 / 間に合ってる / 遊ぶ所ある?:♪1
5月3,20,24,27,31日1回目
  • 「やー、今日もつっかれたわー…」
    • ジュネスの話? / 大変だな:♪1 / バイトは早く上がったんじゃ…
20,24,27,31日2回目
  • 「あ、でもマズいとかじゃないぜ?」
    • 美味しそうだ:♪1 / 気持ちは分かる:♪2 / どんな食感?
6月7,10日1回目
  • 「バイトら面倒だっつって…」
    • 苦労人だな:♪1 / 注意すれば? / 必殺掃除人だ:♪1
10日2回目
  • 「…この前なんかチャリの前に、…」
    • 轢いた? / 避けた?:♪1 / 転んだ?:♪2
28日
  • 「いつものカレーが、何倍も美味いんだよ!」
    • 不思議だな:♪1 / 当たり前だ:♪2 / 林間学校のはカレーじゃない:♪1
7月5,12,15日1回目
  • 「そういや…って、文系と理系、…」
    • 文系が得意:♪1 / 理系が得意:♪1 / どちらも得意:♪2
12,15日2回目
  • 「…遠恋ねえ。お前そういうの…」
    • 問題ない:♪1 / 厳しい:♪1 / 愛に距離は関係ない:♪2
8月2,5,9,23,26日1回目
  • 「なんで俺がチーフに怒られんだっつーの…」
    • 諦めろ:♪1 / 頑張れ:♪2 / そういう運命だ
5,9,23,26日2回目
  • 「こういう時ってさ、聞いてきたヤツに、…」
    • 諦めさせろ:♪1 / 様子を見させろ / 奪い取らせろ:♪1
9月2,6日
  • 「…りせが案内するとか言ってたけど…」
    • ショッピング:♪1 / ブラブラ:♪1 / 満員電車に乗る:♪2
6,13,20,23,27,30日1回目
  • 「や、マジでショックだぜ?“全国”ツアーって…」
    • 諦めろ:♪1 / そのうち来る / バンドやろうぜ:♪1
13,20,23,27,30日
  • 「アイツにやった分で金なくなった、…」
    • 苦労人だな:♪1 / 親も分かってる / 陽介が悪い:♪1
10月7,11,21,25日1回目
  • 「そういや、お前はどうよ?…」
    • 慣れた:♪2 / 慣れない:♪1 / 都会と変わらない:♪1
11,21,25日2回目
  • 「つーか普通、デカさで分かんだろ!…」
    • 大丈夫か?:♪1 / クレームは? / シイタケの方が美味しい
11月1,8,15,22,25日1回目
  • 「ハァ…やりづれーったらねーわ…」
    • 忘れよう:♪1 / 自信を持て:♪1 / 次は頑張ろう
8,15,22,25日2回目
  • 「怖えーし、急いでんのに抜かせねーし…」
    • 夜道は危険だ / ケガはない?:♪1 / ゾクを潰すのはよせ:♪1
12月9,13,16,20,23日1回目
  • 「…へへ、ちっと尊敬しちったよ…」
    • カッコイイな:♪1 / 商売が下手だ:♪1 / 息子とは大違いだ
13,16,20,23日2回目
  • 「でもクマがいると、いつもの雰囲気になるんだよ…」
    • クマも頑張ってる:♪2 / クマは霧に慣れてる / 意識はしてないと思う:♪1
1月13,17日
  • 「我慢の限界きたら、遠慮なく言ってくれ…」
    • まだ平気:♪1 / そろそろマズイ:♪1 / 実は寂しい?:♪2
17,24,27,31日1回目
  • 「そんでクマがえらく気に入られちまって…」
    • いいじゃないか / マズイ気がする:♪1 / 代役なら任せてくれ:♪1
24,27,31日
  • 「ヨースケ寂しかったでしょ~?…」
    • ウザイな / 仲がいいな:♪1 / クマも寂しかった:♪1
2月1,3日
  • 「恋のチョコ姫、戦場を駆ける!…」
    • 上手い:♪1 / ひどい:♪1 / どういう意味?


【コミュニティ】
愚者 / 魔術師 / 女教皇 / 女帝 / 皇帝 / 法王 / 恋愛 / 戦車 / 正義 / 隠者 / 運命 / 剛毅 / 刑死者 / 死神 / 節制 / 悪魔 / / / / 太陽 / 審判 / 永劫


コメント

非公開コメント


2014/02/17