

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年07月11日05:17 from -

Re: 項目名が間違っています

誤字のご指摘ありがとうございます。
該当箇所を修正いたしました。

2017年07月11日11:00 from 管理人URL

No title

今回は制作品に同じグラフィックがないので見た目が好きなら取るしか無いですね!
主道具のレートが黄貨1300で、制作品のコストの26倍だったのでたまげましたけどマテリア代含めるとそんなもんかな?
木工はチェーンソーになっていてかっこいい。

2017年07月12日10:13 from ミリURL

Re: No title

ミリさん、コメントありがとうございます。
返信遅れて申し訳ございません。

主道具は見た目も性能も良さそうですし、ぜひ交換してみたいですね!
特に木工のチェーンソーは使っている方を見ると羨ましくなっちゃいますね。

2017年07月19日01:40 from 管理人URL

非公開コメント


--/--/--

クラフター黄貨装備とクラフター製作のレベル70装備の性能比較 【FF14】

クラフター黄貨装備とクラフター製作のレベル70装備の性能比較。


■ クラフター黄貨装備とクラフター製作のレベル70装備の性能比較

※木工師の装備で表記します。

装備 作業精度 加工精度 CP
ミルキングソー 433 232 0
モリブデンラウンドソーHQ 405/477 217/256 0/5
ミルキングキャップ 0 116 6
サージニットキャップHQ 0/27 109/128 6/7
ミルキングコート 371 116 4
ツインシルク・サスペンダーシャツHQ 348/409 109/128 4/5
ミルキンググローブ 0 116 6
ガゼルクラフターグローブHQ 0/27 109/128 6/7
ミルキングスロップ 17 116 0
ツインシルク・クロップドパンツHQ 16/27 109/128 0/7
ミルキングブーツ 17 116 0
ガゼルシューズ 16/27 109/128 0/7

黄貨装備にはマテリア穴がありません。 クラフター製作のレベル70装備にしっかり禁断した方が性能は上であるものが多いです。


ギャザラー黄貨装備とクラフター製作のレベル70装備の性能比較



■ 参考リンク

生活系まとめページ / クラフターまとめページ / ギャザラーまとめページ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年07月11日05:17 from -

Re: 項目名が間違っています

誤字のご指摘ありがとうございます。
該当箇所を修正いたしました。

2017年07月11日11:00 from 管理人URL

No title

今回は制作品に同じグラフィックがないので見た目が好きなら取るしか無いですね!
主道具のレートが黄貨1300で、制作品のコストの26倍だったのでたまげましたけどマテリア代含めるとそんなもんかな?
木工はチェーンソーになっていてかっこいい。

2017年07月12日10:13 from ミリURL

Re: No title

ミリさん、コメントありがとうございます。
返信遅れて申し訳ございません。

主道具は見た目も性能も良さそうですし、ぜひ交換してみたいですね!
特に木工のチェーンソーは使っている方を見ると羨ましくなっちゃいますね。

2017年07月19日01:40 from 管理人URL

非公開コメント


2017/07/05

