第4回:紅蓮のリベレーターに向けた準備 【FF14】

第4回:紅蓮のリベレーターに向けた準備。


■ レベル60対象のGC納品アイテム

各地のグランドカンパニーに調達依頼品を渡すことで経験値を得られます。 依頼品は自身のレベルに応じたアイテムになっており、HQ品を納品した場合は獲得経験値が2倍になります。 1日1回しか利用できませんが手っ取り早くまとまった経験値を得る手段として活用できます。

レベル60対象のアイテムは以下のページをご覧ください。

Lv60対象のグランドカンパニーの調達リスト
Lv60対象CG調達任務:ギャザラー編

これらのアイテムのHQ品を事前に用意しておけば拡張直後にまとまった経験値を獲得できます。 余ったアイテムも高値で売れるはずです。



■ 商用エンジニアマニュアル、商用サバイバルマニュアル

スクリップ取引窓口で交換できる「商用エンジニアマニュアル」と「商用サバイバルマニュアル」をある程度確保しておきましょう。

ギャザクラのレベル上げは「リーヴ」や「蒐集品」が中心になりますが、それでもあるのとないのとでは雲泥の差がつきます。 “獲得経験値+150%”とは“2.5倍の経験値を得られる”ということです。

これに加え食事や「軍用エンジニアマニュアル:第三集」、「軍用サバイバルマニュアル:第三集」の効果を加えれば獲得経験値をさらに増やせます。


第1回:紅蓮のリベレーターに向けた準備
第2回:紅蓮のリベレーターに向けた準備
第3回:紅蓮のリベレーターに向けた準備
第4回:紅蓮のリベレーターに向けた準備
第5回:紅蓮のリベレーターに向けた準備
第6回:紅蓮のリベレーターに向けた準備


© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■ 参考リンク

生活系まとめページ / クラフターまとめページ / ギャザラーまとめページ


コメント

非公開コメント


2017/06/03