スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

非公開コメント


--/--/--

竜のかぎ爪で精製する限界突破魔法の作り方 【FF15】

竜のかぎ爪で精製する限界突破魔法の作り方


■ 竜のかぎ爪で精製する限界突破魔法の作り方

釣り、モブハント、ジャスモン景品など、限界突破を付与するアイテムはいくつかありますが、 おそらく最も簡単にたくさん入手できるアイテムは「竜のかぎ爪」なのではないかと思います。

以下、竜のかぎ爪の入手方法をご紹介します。


Step.1

封印の扉のダンジョン「スチリフの杜」の60Fまで行きます。 手強い敵が出現するので回復アイテムをたくさん持っていきましょう。


Step.2

60Fのエソファクスの標でキャンプをしてオートセーブをします。


Step.3

そのセーブデータをロードします。


Step.4

59Fに行きワイバーン4体を倒して竜のかぎ爪を手に入れます。 ドロップ率は100%です。


Step.5

あとは、Step.2~4を繰り返すだけです。 1セット当たり4つの竜のかぎ爪を入手できます。


ワイバーンはなかなかの強敵です。 きちんと対策をして挑みましょう。

弱点は銃、盾、冷気、 それと毒も効果的です。 プロンプトにはバイオブラストBisを装備させましょう。

攻撃アクションは物理だけです。 体力を上げることで被ダメージを軽減できます。

主人公にコマンドブースターを装備させ、 パリィ狙いつつ飛王の弓のラウンドアサルトで各個撃破していくと比較的安全に戦えます。

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■ 参考リンク

FF15攻略まとめ


コメント

非公開コメント


2017/02/11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。