釣り:100種類コンプリート! 【FF15】

FF15の釣りは想像以上に楽しかったです! 追加アップデートで、ぜひ釣りコンテンツも充実させてほしいですね。


■ 釣り:100種類コンプリート!


魚を全種類釣ることができました。

この度、多くの方々からコメントでのご協力をいただき、 たくさんの情報を得ることができました。 これほど早くコンプリートできたのも、 みなさまのお力添えのお陰です。 本当にありがとうございました。

釣りのページは、引き続き条件やルアーなど、足りない情報を補いつつ、 獲得APやアイテムの売却価格など新たな情報も追記していこうと考えています。



■ 思い出のお魚たち

釣るのに苦労した魚は、 ピンクイビルガーリーガルピラルクでした。

タイプは違いますが、どちらも難易度が高く、釣ったときの喜びも一入でした。

ストーリー上、あまりお金に困ることはなかったですが、 金策に利用した魚はメルロープラチナトラウトでした。

隣にはキャンプ場もあり、 釣りの合間にイグニスの手料理をたくさん見れたのも嬉しかったです(笑)


© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■ 参考リンク

FF15攻略まとめ


コメント

非公開コメント


2016/12/11