ドロールの沸水のオオヌシ:ピンクイビルガー 【FF15】

釣りコンテンツのもう一匹のラスボス?に挑戦。


■ ドロールの沸水のオオヌシ:ピンクイビルガー


おそらくリーガルピラルクに並ぶFF15最強の魚「ピンクイビルガー」が釣れました。 。

場所はドロールの沸水、 朝~夕の時間帯に青光のマーカーとして現れます。 ルアーは闘技場で手に入るビッグマスター・テュポーンを使いました。

少しミスしただけでごっそり耐久を減らされてしまいます。 とにかく耐久を減らさないよう慎重に巻きましょう。 魚の向きを視て、スティックを少しでも早く倒しておくことが重要です。

たぶん、慣れるまで何度か失敗すると思うので、 事前にセーブをしておきましょう。 ビッグマスター・テュポーンは販売品ではないので、ロストするとかなり面倒です。

どうしても釣れない場合は、 シジラの悪魔でもご紹介した「ポーズの連打」をすれば簡単に釣れるはずです。

ピンクイビルガーを釣ると「イビルガーの光鱗」というアイテムを入手できます。


魔法精選時に限界突破の効果が付く超レアなアイテムです。 フレア、フリーズ、エレクトンなど、 究極魔法を味わいたい方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

釣り

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■ 参考リンク

FF15攻略まとめ


コメント

非公開コメント


2016/12/09