守護天節2016の報酬 【FF14】

守護天節の報酬は毎年豪華なイメージがあります


■ 守護天節2016

今年も『守護天節』の季節がやってきました!

守護天節(外部リンク)

毎年凝った演出で我々を楽しませてくれる守護天節ですが、 今年はなんとCF対応のIDまで用意されていました。

IDといっても探索系のコンテンツなので初心者の方でも安心して挑む事が出来ます。 みんなでワイワイと情報を共有しながら進むことになるので、 PS勢の方はキーボードを用意した方がいいかもしれませんね。


今年の報酬もなかなか豪華。


オーケストリオン譜:守護天節、朝まで大騒ぎ


守護天節
成田勤 & 植松伸夫
\ 250

ここでしか手に入らない希少なオーケストリオン譜です。 開催期間中に必ず手に入れておきたいですね。(11月1日まで)


装備:ヴァンパイアベスト


吸血鬼のコスプレ装備です。 ベストとマントの部分を染色できます。 スラックスやタイツとの相性が良さそうです。 女性キャラならスカートもあり!?


ミニオン:コンチネンタルアイ


設定が切なすぎるミニオン…。 どうか可愛がってあげてください。


調度品:パンプキンシチュー


CPとGPが同時に上がる調度品。 すごく美味しそう…。

シーズナルアイテムは寝かしておくと、 後々とんでもない金額になることがありますが、 現段階ではマーケット取引不可と書いてあります。


マジックプリズム:パンプキンヘッド

どデカいパンプキンヘッドを模したマジックプリズム。 消耗品なのでここぞという時に使おう。


© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■ 参考リンク

生活系まとめページ / クラフターまとめページ / ギャザラーまとめページ


コメント

非公開コメント


2016/10/19