

コメント

非公開コメント


--/--/--

塔(織田信也)のコープ 【ペルソナ5】

ペルソナ5のコープ攻略。 コープアビリティ、選択肢、発生条件等のデータを掲載。


■ 塔(織田信也)のコープアビリティ


ランクコープアビリティ効果
1ダウンショット装弾数を全て失う代わりに、敵1体をダウンさせる技が使用できる
2ランダムファイアチャンスエンカウント時に、銃撃総攻撃をすることがある
3威嚇射撃会話交渉中に、ペルソナ入手しやすくなる威嚇射撃が可能になる
4
5バレットアップ仲間が使用できる弾丸の総数が増加する
6セーブショット「ダウンショット」の消費弾数が減るが
7
8エレクトリック散弾「ランダムファイア」のダメージがアップする
9
10織田スペシャル主人公の銃撃のみ、敵の銃撃相性の耐性、無効、反射、吸収を無視し攻撃できる


■ 塔(織田信也)のコープ詳細


発生条件 9月4日に発生するミッション「チート野郎と呼ばれた男」を進める
居場所 秋葉原GiGOLO

※♪の数は対応ペルソナを所持している時の数です。 ♪3+は♪3より効果が高い選択肢です。

ランク 詳細
1
2 ごめんなさい:♪2/信也と比べるな:♪3/ホメて伸ばせ
帰ろう/うるさい店員だ:♪2/悩みでもあるのか
怪盗団って強い?/怪盗団に憧れてる?:♪2
同じ気持ちだ:♪3/強いだけじゃない/伝えておこう:♪3+
3 イジメか?/楽しいクラスだな/食べ物を粗末にするな
その心意気だ:♪2/格闘技でも習うか?/母親想いだな
4 落ちつけ/往生際が悪いぞ/そうだそうだ:♪2
ムキになるな/リベンジしよう:♪2/プロはすごい
5 確かにおかしい:♪3+/そんなときもある/相手が悪かった:♪3
勝ち目はある?/きっとできる:♪2/ムキになるな
諦めるのか?:♪2/新しい戦法を考えよう:♪3
6 ちゃんと払う/お言葉に甘えて/お金あるのか?
お金は返せ/今は悪党だ
えらいぞ:♪2/信じてる:♪3
少しだけ/そんなことない:♪3/心配はした
7 何もしてない/落ち着いて/おかしく?
強引だ/信也の気持ちを考えろ
望むところだ/自分は間違っていない/それは困る
母親の名前は?/お母さんのこと教えて
8 暴走しているだけ/そんなことない:♪2/信也はどう思う?:♪2
大丈夫だ:♪2/保証はできない/怪盗団を信じろ:♪3
辛くないか?/よく言った
お母さんを救おう:♪3/立派な決意だ:♪3
9 良かったな:♪3/信じられない/怪盗団のおかげ:♪2
変だよ:♪2/まともだ:♪3/大人になった:♪3+
勝ちたいから:♪2/練習が面倒だから/わからない
10 塔マダ合体解禁

■ 参考リンク

コープ:愚者(イゴール)魔術師(モルガナ)女教皇(新島真)女帝(奥村春)皇帝(喜多川祐介)法王(佐倉惣治郎)恋愛(高巻杏)戦車(坂本竜司)正義(明智吾朗)隠者(佐倉双葉)運命(御船千早)剛毅(カロリーヌ&ジュスティーヌ)刑死者(岩井宗久)死神(武見妙)節制(川上貞代)悪魔(大宅一子)塔(織田信也)星(東郷一二三)月(三島由輝)太陽(吉田寅之助)審判(新島冴)

ペルソナ5まとめページ


コメント

非公開コメント


2016/09/13

