悪魔(大宅一子)のコープ 【ペルソナ5】

ペルソナ5のコープ攻略。 コープアビリティ、選択肢、発生条件等のデータを掲載。


■ 悪魔(大宅一子)のコープアビリティ


ランクコープアビリティ効果
1噂のスクープパレスでの警戒度が上がりにくくなり、翌日に警戒度が下がりやすくなる
2
3
4衝撃のスクープパレスでの警戒度がさらに上がりにくくなり、翌日に警戒度がさらに下がりやすくなる
5
6
7戦慄のスクープパレスでの警戒度が極めて上がりにくくなり、翌日に警戒度が著しく下がりやすくなる
8
9
10伝説のスクープパレスでの警戒度がほぼ上がらなくなり、翌日に警戒度が0なる


■ 悪魔(大宅一子)のコープ詳細


発生条件 6月18日以降、新宿にゅぅカマーにいる大宅一子に会いに行く
居場所 新宿・にゅぅカマー(夜)

喜ぶプレゼント ハートのリング/ハートネックレス/復刻版万年筆/最新デジカメ

※♪の数は対応ペルソナを所持している時の数です。 ♪3+は♪3より効果が高い選択肢です。

ランク 詳細
1
2 どうして?/持ってない/三島なら…:♪2
メリット?/正義感では?
雰囲気は楽しめる/記事のためだ:♪2/「あの事件」って?
3 未成年には無理だ/当たってるかも/適当言うな:♪2
どう違うんだ?/気にするな
転職しないのか?/なぜ辞めない?
相棒の罪って?/何かあった?/冤罪なのか?:♪2
4 どういう事だ?/何もしてない
付き合ってる:♪2/誰にも言うなよ:♪2
映画が始まる/もういいだろ/真剣に付き合ってる
5 独自取材の件?/相棒の事件か?/一緒なのか?
興味はある/信頼してくれ
死因は…?/犯人は…?
冤罪か…:♪2/許せないな:♪3/取材の調子は?
6 何かあった?/仕事のトラブル?
嫌われてるな:♪2/独自取材がバレた?
証拠は?/相棒を信じろ:♪2/そうかもな
その意気だ:♪2/さすがジャーナリスト:♪2/ノルマはどうする
7 何だった?/もしかして…
落ちつけ:♪2/挑発に乗るな:♪3+/他の方法を考えよう:♪3
修行しよう:♪2/それが大宅の魅力:♪3
8 ミッション「悪徳上司の横暴」をコンプリートする
きっと反省した/嬉しくないのか
覚えてない/何もしてない
良かったな/やっぱり生きてたか
らしくない:♪3+/真実を追うべき:♪3/一緒に会いに行こう:♪3
9 大丈夫か?/事件の真相は?
どうする気だ?/まさか諦めるのか?:♪2
一人にできない:♪3(恋人フラグ:次の選択肢へ)/力になりたい:♪3(次の選択肢へ)/怪盗の記事が必要だ
もちろんだ/多少の危険なら…
本気にした(次の選択肢へ)/本気にしてない
一子が好きだ(特別な関係)/冗談だ
10

■ 参考リンク

コープ:愚者(イゴール)魔術師(モルガナ)女教皇(新島真)女帝(奥村春)皇帝(喜多川祐介)法王(佐倉惣治郎)恋愛(高巻杏)戦車(坂本竜司)正義(明智吾朗)隠者(佐倉双葉)運命(御船千早)剛毅(カロリーヌ&ジュスティーヌ)刑死者(岩井宗久)死神(武見妙)節制(川上貞代)悪魔(大宅一子)塔(織田信也)星(東郷一二三)月(三島由輝)太陽(吉田寅之助)審判(新島冴)

ペルソナ5まとめページ


コメント

非公開コメント


2016/09/13