スポンサーサイト


コメント

非公開コメント


--/--/--

豪華版ペルソナ5の自動ダウンロード完了! 【ペルソナ5】

豪華版ペルソナ5の自動ダウンロード完了!

あとは発売日を待つのみ!


■ 豪華版ペルソナ5の自動ダウンロード完了!

『ペルソナ5 20th PS Store スペシャルエディション』の自動ダウンロードが始まりました! 私のネットワーク環境ではゲーム本編のダウンロードに約3時間程かかりました。

ダウンロードの内訳は以下のようになります。

  • ペルソナ5(ゲーム本編)
  • ペルソナ4 コスチューム&BGMスペシャルセット(ゲーム特典)
  • ペルソナ3 コスチューム&BGMスペシャルセット(ゲーム特典)
  • オルフェウス&オルフェウス・賊神 セット(ゲーム特典)
  • イザナギ&イザナギ・賊神 セット(ゲーム特典)
  • ペルソナ5 スキルカードセット(ゲーム特典)
  • ペルソナ5 20th PS Store スペシャルエディション・テーマ1
  • ペルソナ5 20th PS Store スペシャルエディション・テーマ2
  • ペルソナ5 20th PS Store スペシャルエディション・オールタイムベストサウンドトラック

※ゲーム特典はゲーム本編と一緒にダウンロードできます


カステムテーマやサウンドトラックは事前に利用できるのではないかとも思いましたが、 残念ながらいずれのコンテンツも9月15日午前0:00まで利用できませんでした。



カスタムテーマは2種類あります。 1つは怪盗団のシルクハットをメインにしたテーマで、 もう1つは怪盗団に焦点を当てた最高にクールなテーマに仕上がっています。 こちらは「東京ゲームショウに参上します。」でも馴染みですね。


サウンドトラックの容量は352.9MBでした。 コーデックはMP3で128kbpsまで圧縮されています。


ゲーム特典もインストール済み。 コスチュームやBGMセットが楽しみで仕方がないです。



© ATLUS ©SEGA All rights reserved.

■ 参考リンク

ペルソナ5まとめページ


コメント

非公開コメント


2016/09/13

