Crysta勢に朗報!セブンイレブンコラボキャンペーン 【FF14】

Crysta勢に朗報!セブンイレブンコラボキャンペーン

セブンイレブンといえば「極いろはす討滅戦」が思い浮かびますが、 今回は“極”の付かないライト向けのコンテンツです(笑)


■ Crysta勢に朗報!セブンイレブンコラボキャンペーン


全国のセブン‐イレブンの店舗にある「マルチコピー機」でCrysta専用WebMoneyを3000POINTを購入した方に、 「30000MGP」と「転送網利用券50枚」が必ず貰えるキャンペーンが始まりました。

詳細は
3周年記念キャンペーン

普段Crystaを利用している方であればやらない理由がありません。 Crystaを利用していない方でも、 幻想薬やマウント買ったりすれば無駄にはならないかと。

さらに、Crystaにチャージ&応募で豪華賞品が当たるキャンペーンもあります。


ジャンボくじテンダーにかすりすらしない私からすれば 全く当たる気がしないのですが、せっかくですので参加してみようと思います(笑)

キャンペーン期間は9月いっぱいまでなのでお見逃しなく!


© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■ 参考リンク

生活系まとめページ / クラフターまとめページ / ギャザラーまとめページ


コメント

非公開コメント


2016/09/01