怪盗団のコードネームが判明(明智吾朗を除く…) 【ペルソナ5】

セガなまの実機プレイ映像から分かったこと

明日は福岡にて、最後の体験会が開催されますよ。 モルガナカーを生で見る機会ももしかしたら最後かもしれません。 福岡在中の方はお見逃しなく!


■ 怪盗団のコードネームが判明(明智吾朗を除く…)


ペルソナ5の公式サイトが更新され、 怪盗団のコードネームが公開されました。

モルガナのツイッターもメタ的なシャレがきいてておもしろい(笑)


喜多川祐介の怪盗ネームはイナリ?それともフォックス?で予想した結果と同じでしたね。 やはり、モルガナはモナ、喜多川祐介はフォックス、佐倉双葉はナビでした。

ペルソナ5のメインキャラクター紹介を更新しました。

本名コードネーム備考
主人公 ジョーカー 道化師
坂本竜司 スカル 頭蓋骨
高巻杏 パンサー ヒョウ
モルガナ モナ モルガナの省略語?
喜多川祐介 フォックス キツネ。イナリと呼ばれることもある
新島真 クイーン 女王
佐倉双葉 ナビ 案内
奥村春 ノワール フランス語で“黒”という意味
明智吾朗 クロウ? カラス

どうも喜多川祐介はイナリが馴染み過ぎて、 フォックスと言われてもピンッとこない(笑)


あとは明智吾朗だけですが、 体験会で撮った写真から推測するとCROW(カラス)になりそう。 メヒョウやキツネもいるし、動物絡みのコードネームはしっくりきますね。




また、公式サイトの「怪盗ライフ」にて、 パレスとバトルに関する情報が公開されました。


新たなスクショも多数公開されているのでぜひご覧ください。


© ATLUS ©SEGA All rights reserved.

■ 参考リンク

ペルソナ5まとめページ


コメント

非公開コメント


2016/08/26