ベルベットルームの住人やペルソナ5実機プレイ放送について 【ペルソナ5】

ベルベットルームの住人やペルソナ5実機プレイ放送について

本日のペルソナ5情報をまとめてみました。 橋野桂氏のインタビューは必見です!


■ みんなの声

公式サイトにて、 プレミアム体験会に参加した「みんなの声」が公開されました。

実際にゲームをプレイした方々の貴重な意見を拝見することができます。

「先の気になるストーリー」、「魅力的なキャラクター」、「音楽」、「美麗なアニメ」等が 高く評価されていますね。

先の気になるストーリーという点では、 序盤から裏切り者の存在を匂わせたりと、 まるで推理小説を読んでいるかのような没入感に浸れそうです。



■ ベルベットルームの住人達

公式サイトにて、 ベルベットルームの住人達が公開されました。

ベルベットルームの住人達(外部リンク)

まさか明智吾朗より先にベルベットルームの住人達が紹介されるとは思いませんでした。

DLCのコスチュームなどから仲間になることは確定しているはずなんですが、 ここまで徹底的に情報が封じられていると少し不安になりますね。

もしかしたら明智吾朗を裏切り者だと思わせるミスリードかもしれません。 だから最後の最後まで仲間になるキャラだと言えないのかも。



■ ペルソナ5実機映像公開!

2016年8月23日(火)に配信するWeb番組“セガなま ~セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ~”にて、 ペルソナ5のバトルや序盤の見所について実機プレイ映像が放送されます。

詳細は
8月23日配信の“セガなま”で『ぷよぷよクロニクル』&『ペルソナ5』の特集が決定(外部リンク)

タイムシフト予約をお忘れなく!



■ 「ペルソナ5」橋野桂氏インタビュー

4Gamer.netにて、 ペルソナ5のクリエイティブプロデューサー/ディレクター橋野桂氏のインタビューが掲載されています。

詳細は
「ペルソナ5」橋野 桂氏インタビュー。“心を盗む怪盗”をテーマにした本作と,20周年を迎える「ペルソナ」シリーズに込められた思いを聞いた(外部リンク)

“インデックス事件”などかなりデリケートな部分まで踏み込んでいます。 とても興味深い内容になっているのでぜひご覧ください!


© ATLUS ©SEGA All rights reserved.

■ 参考リンク

ペルソナ5まとめページ


コメント

非公開コメント


2016/08/20