アニマウェポン「ブラックハーンロッド」完成! 【FF14】

アニマウェポン「ブラックハーンロッド」完成!

やっと禁書集めから解放される…。 今回のアニマウェポンストーリーは謎めいたと同じくらいしんどかったです!


■ アニマウェポン「ブラックハーンロッド」

パッチ3.3実装からおよそ2ヶ月、 ついにアニマウェポン「ブラックハーンロッド」が完成しました!

伝承武器の強化アイテムである「群青の強化薬」が実装される前に間に合って良かったです。


デザインもすごくいい感じ。 染色はメタリック系で派手に決めてみました!

禁書はほぼデイリールーレットで、 クリスタルサンドは虫入りアンバーだけで集めました。

効率の良い虫入りアンバーの入手方法(パッチ3.3対応)


強化時のボーナスは120の成長度に達したイベント後から発生するようになり、 合計7回くらい発生しました。

完成したアニマウェポンはマテリジャを約3個付けた性能になるため、 伝承強化武器よりも強いです!


ステータスは「クリティカル」と「スペルスピード」に振りました。 ファイジャが1万ダメージを超えるとすっごい気持ちいい! ファイアの詠唱時間も2.22秒になり快適にスキルを回せるようになりました。

次の強化は3.4か3.41かな。 それまで長いことお世話になりそうです。

アニマウェポンまとめ(パッチ3.3対応)


© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■ 参考リンク

生活系まとめページ / クラフターまとめページ / ギャザラーまとめページ


コメント

メイン黒だったんですね
ギャザクラ専かとおもてた

2016年08月18日10:58 from 匿名希望URL

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

ギャザクラメインで戦闘職もちょくちょくプレイしている感じですね
マハとか大勢でわいわいプレイするのも結構楽しいですよ(笑)

2016年08月18日13:44 from 管理人URL

非公開コメント


2016/08/17