ジャパニーズ変態!喜多川祐介と今週のファミ通情報など 【ペルソナ5】

ジャパニーズ変態!喜多川祐介と最新のペルソナ5情報

喜多川祐介、イナリ、おイナリ、フォックス、ジャパニーズ変態…。 発売前だというのに呼び名があり杉田


■ ジャパニーズ変態!おイナリさん

本日、ペルソナ5 8週連続テレビCM④ 「喜多川祐介編」が公開されました。

今週は喜多川祐介。


指で構図をとりながら、 (おそらく)女性陣の水着姿を凝視するおイナリさん…。 まさに“ジャパニーズ変態”!


当の本人からすれば、 ただ美を追求しているだけかもしれないけど、 傍から見たらただの変態(笑)

杉田さんが演じる時点で“普通ではない”と思っていましたが、 ネタキャラとしてのポテンシャルは計り知れないものがありますね。 発売前から「おイナリ」や「ジャパニーズ変態」等のあだ名が付くとは…。


ただ、最後の最後にカッコイイ表情を見せてくれました! このギャップに多くのファンの心が盗まれそう。



■ ペルソナ5 公式ガイドブック

ペルソナ5の公式ガイドブックが9月15日に発売されます。

物語中盤までのストーリー、ペルソナ、シャドウ、アイテムデータ、 「自由行動時間」や「天候」の情報を網羅したカレンダーデータ等が収録されます。

今作でも「天候」は重要な要素になりそうです。

前作までの「晴れ」や「曇り」といった単純な分け方でなく、 「ゲリラ豪雨」や「花粉注意報」といったカテゴリにまで細分化されているのが特徴的です。

例えば「ゲリラ豪雨」の時は電車が止まって臨時休校になったりするのだろうか?



■ メメントスやペルソナ合体

今週発売のファミ通に、 メメントスやペルソナ合体等の情報が掲載されます。


PV#4に映っていたギロチンはペルソナ合体の儀式だったんですね。

ペルソナ合体の仕組みがようやく解禁されます。 発売日まで一カ月を切り、 伏せられてきた情報も徐々に明らかになってきましたね。


© ATLUS ©SEGA All rights reserved.

■ 参考リンク

ペルソナ5まとめページ


コメント

非公開コメント


2016/08/16