ペルソナ5の店頭体験会に潜入調査してきます! 【ペルソナ5】

コメントで調査項目を受付中!


■ ペルソナ5の店頭体験会に潜入調査!

8/6 (土) 秋葉原UDXギャラリーにて行われる 『ペルソナ5』店頭体験会に潜入調査して参ります!


体験会に参加すると「怪盗団ラバーストラップ」を頂けるようです。


また、ペルソナ5の予約を証明できる物を持参すると「特製クリアファイル」まで貰えちゃいます! 副島神がデザインした超美麗イラスト! これは参加するしかない!

私はamazonでパッケージ版を、 PS Storeでダウンロード版を予約しました。

悲しいかな、なぜか家のPS4はたまにディスクを勝手に吐き出す不具合が発生するので、 パッケージ版だとまともにプレイできません。 とはいえ、どうしてもパッケージ版限定の「アートブック」も欲しかったので両方予約してしまいました。

『ペルソナ5』 ダウンロード版予約受付開始!


ECサイトで予約した場合、 このような予約画面を印刷していきましょう。

体験会では、 『ペルソナ5』のバトルやパレス探索を中心としたゲームプレイを約10分程度楽しめる模様。

きっと、あっという間に終わってしまうと思いますが、 なるべく多くの情報を掴んできたいです。

  • ステータス画面からコープ・ペルソナ・キャラクターなどを確認
  • メインキャラの装備(コスチュームの有無など)
  • バトルBGM(先制・バックアタックで違いはあるのか)
  • 悪魔交渉
  • 銃の弾の仕様

ざっと思いつくこれらの情報だけは確実に掴んできたい。 どちらかというとバトルよりステータス画面から得られる情報を知りたいです。

もし「○○を調べてきてほしい!」というコメントがありましたら、 その件についても調査してきます! コメントはスマホ版で受け付けているので、 よろしくお願いいたします!

© ATLUS ©SEGA All rights reserved.

■ 参考リンク

ペルソナ5まとめページ


コメント

非公開コメント


2016/07/31