お気に入りのミラプリ装備でおしゃれに決める! 【FF14】

実はかなりのミラプリ好き。 エオルゼアコレクションの愛読者なんです。 今後、お気に入りのミラプリができたら追記していくかもしれません。


■ 小悪魔系サキュバスホーン

武器 イフリートロッド
サキュバスホーン
ウィッチコーティー(ジェイドブラック)
サベネアンアームレット(ジェイドブラック)
ヴァレンティオンスカート(ピュアホワイト)
イヴンスターブーティ



小悪魔を意識したミラプリです サキュバスホーンとイフリート武器の角x角コンボがポイントです。 イフ武器の炎がいい感じに悪魔感を出していると思います。

さらに悪魔感を増すため、胴にはかぼちゃが不気味に笑うウィッチコーティーを装備。 腕にはサベネアンアームレットを装備しふんわりとボリューム感を演出してみました。

脚にはどことなくゴシック的な雰囲気を醸し出すヴァレンティオンスカートを。 足には赤と黒を基調とするイヴンスターブーティを装備させました。

また、髪型はゴージャスに、口紅の色も濃い目のものにするといい感じに悪魔感が増します。



■ 西部劇ガンマン

ダルメルブッシュハット
エクスペディションタバード(コボルドブラウン)
エンペラーズ・ニューグローブ
エクスペディションパンタレット(ジェイドブラック)
ドドレブーツ
アクセサリー カンファーレンジャーネックレス


エオルゼアコレクション2015を見た時、 ダルメルブッシュハットと機工士の相性に衝撃を受け、 自分なりにアレンジしてみました。

エクスペディションシリーズにダルメルブッシュハットを被るだけで格好良いガンマンスタイルになります。 さらにドドレブーツを履いて女性らしさを演出。 首元はカンファーネックレスでスタイリッシュに決めています。



追記予定…。



■ 参考リンク

生活系まとめページ / クラフターまとめページ / ギャザラーまとめページ


コメント

非公開コメント


2016/07/14