モーグリ族との友好関係が「誓約☆」になった 【FF14】

ギャザラー要素がないぶん、イクサルよりやりやすかったです。


■ モーグリ族との友好関係が「誓約☆」になった

パッチ3.3実装から約1ヵ月。 ようやくモーグリ族との友好関係が「誓約☆」になりました。

おそらく一日も欠かさずこなしたと思うので 今日が「誓約☆」の最速日だと思います。


最後のクエスト「明日を見すえる修復団!」は、 バヌバヌやグナース同様会話だけの質素なクエストでした。

クリアするとベンチャースクリップを3枚を貰え、 クエストで貰える経験値がより一層増えます。 イクサルのようにマテリガが追加されたら最高だったんですが、それ程甘くはありませんでした…。

これからはグラスファイバーや謎めいた○○と交換する以外、 クエストをやる意味はほとんどありません。

ただ、値段は下がったもののまだまだグラスファイバーの需要は高いですし、良い金策にはなりそうです。 今後グラスファイバーが必要なレシピが増えるかもしれないし、 これからもコツコツと続けていこうと思います。

モーグリ・ドラゴン族



■ 参考リンク

生活系まとめページ / クラフターまとめページ / ギャザラーまとめページ


コメント

非公開コメント


2016/07/11