オールドローズオーナメントを104回分解してみた 【FF14】

どうしても気になってしまったので赤字覚悟で分解してみました!


■ オールドローズオーナメントを104回分解してみた

パッチ3.3のおしゃれ装備「オールドローズオーナメント」を104回分解してみました。

オールドローズオーナメントは、 植木鉢で栽培できるオールドローズを素材にした髪飾りで、 花の色によって髪飾りの色が決まります。

オールドローズの花と肥料の関係

レシピ製LvILvカテゴリ素材
オールドローズオーナメント:○○ 53 1 オールドローズ:○○
熊脂
ドラヴァニア天然水

「オールドローズオーナメント」を104回分解してみた結果

  • ドラヴァニア天然水:38回
  • 熊脂:34回
  • オールドローズの花:16回
  • 工匠のデミマテリラ:8回
  • 白光のデミマテリアラ:8回

うん、微妙ですね! 工匠のデミマテリダでも出れば良い金策になると思ったのですが、う~ん残念。


花の色によって出現するアイテムが違うのかなとも思いましたが、 “レッド”でも“パープル”でも“ブラック”でも“ブレンド”でも特に違いはありませんでした。



■ 参考リンク

生活系まとめページ / クラフターまとめページ / ギャザラーまとめページ


コメント

非公開コメント


2016/07/07