パッチ後のゴッドアローを検証 【女神転生4 FINAL】

グングニルとアカシャアーツの威力を検証

パッチ1.1が本日(3/22)適用されゴットアローに修正が入りました。


■ パッチ後のゴッドアローを検証

【公式情報】「更新データ」配信のお知らせ

修正後のゴッドアローを検証してみたところ、 以下のようなことがわかりました。

極一部のボスを除き有効だった即死効果がボスに効かなくなりました。 以前は1~3回で即死したクレオパトラが、20回ゴットアローを放っても効かなかったので間違いないと思います。 なお、雑魚敵にはこれまで通り普通に効きます。

また、威力はパッチ前と(ほとんど?)変わりません。 クレオパトラの固有スキル「ダズルレイ」を除けば、 破魔属性の中で一番強いです。


↑審判の光の威力


↑ゴッドアローの威力


即死効果が弱体化されたとはいえ 依然として有用なスキルであることに変わりはありません。



■ 参考リンク

女神転生4 FINAL まとめページ


コメント

非公開コメント


2016/03/24