極ビスマルクのホワイトラナーをゲットしました 【FF14】

極ビスマルクのホワイトラナーをゲットしました 【FF14】

残り3匹は緩和後に取ろうかな…


■ ホワイトラナー


パッチ3.2の新式製作も一段落し、 鳥(新マウント)でも取ろうかと極ビスマルクに行ってみたところ、 運よく「ホワイトラナー」をゲットできました!

しかもロットで出した数字は79。 まさかこんな数字で取れるとは思いもしませんでした。


さっそく乗ってみたところ、 なにやら羽から泡のようなものがプクプクと漂っています。 ビスマルクの大技バブルブロウを彷彿とさせますね。

また騎乗すると馬同様BGMが蛮神専用の曲に変わります。 ホワイトラナーはビスマルク戦の後半のBGMになりました。 もうしばらくビスマルク戦には行かないと思うので、 恋しくなったらこの鳥に乗って雰囲気を味わおうと思います。



■ 参考リンク

パッチ3.2 まとめページ / クラフターまとめページ / ギャザラーまとめページ


コメント

非公開コメント


2016/03/07