スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

非公開コメント


--/--/--

トレードで金策する方法:その1 【女神転生4 FINAL】

トレードで金策する方法 【女神転生4 FINAL】

遺物回収に飽き飽きしている方におすすめ


■ トレードで金策


池袋に出現する妖精ヴィヴィアンとトレードすると「アムリタソーダ」を入手できます。 アムリタソーダをショップで売却すると5000マッカ稼ぐことができます。

アムリタソーダとトレードできる確率はおよそ30%程(自分調べ)。 一回の戦闘で何度もトレードできることを考えれば決して低い値ではありません。 しかも、副産物としてチャクラポット、宝玉、○○の香などとトレードできることもあります。

トレードは相手を混乱状態にするとタダで交換できます。

同時に緊縛も付与しておけば 混乱が切れたときファンドで稼ぐこともできます。


ファンド1回当たり約1700マッカ。



■ さらにトレードで金策

市ヶ谷駐屯地:混沌空間に行けるようになったら、 妖魔マスターテリオンとのトレードがおすすめ。


マスターテリオンはアムリタソーダの他に魔界の霜降り(1000ギル)ともトレードできるので さらに稼ぎやすくなります。


※2016/2/18:マスターテリオンの項目を追記



■ 参考リンク

女神転生4 FINAL まとめページ
ファンドを確実に成功させる方法
トレードをタダで成功させる方法


コメント

非公開コメント


2016/02/17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。