戦車 里中千枝のコミュニティ 【ペルソナ4 ザ・ゴールデン】

戦車 里中千枝のコミュニティ(改訂版)。


■ 戦車 里中千枝のコミュニティ(改訂版)

【コニュニティ発生条件】
4月18日に自動発生


ランク必要CP選択肢習得スキル備考
104月18日に自動発生
20「けど、こーゆーのに修行ってツキモノでしょ!」
確かに:CP+15
意味あるのか?

「・・・ダメかな?」
いいよ:CP+10
仕方ない:CP+5
面倒くさい
リベリオン
315「あたしの方が苦手で、・・・」
可愛いよ:CP+15(勇気3
女の子らしくていい:CP+10
笑っちゃう:CP+5

勇気3以上の場合「可愛いよ」を選べば戦車のペルソナがなくても必要値を満たせます。勇気3未満の場合戦車のペルソナを所持し「女の子らしくていい」を選べば必要値を満たせます。
415「そ、それは・・・」
その通りだ
お前には関係ない:CP+5
馬鹿にするな:CP+15(勇気3

どうしようか・・・
ギャグを言う:CP+10
剛史の悪口を言う:CP+5
千枝の手を握る;CP+15(勇気3
氷結ブースタ勇気3以上の場合最適な選択肢を選べば必要値を満たせます。勇気3未満の場合戦車のペルソナを所持し「お前には関係ない」→「ギャグを言う」を選べば必要値を満たせます
520「んんー、肉とご飯が染みわたる・・・」
がっついてるね:CP+5
美味しそうだね:CP+10
幸せそうだね:CP+15

「雪子・・・無理してなきゃいいけど・・・」
気を配るよ:CP+15
雪子はそんな弱くない:CP+5
千枝のほうが心配だ:CP+10,寛容さUP
620「弱いものを脅して・・・」
その通りだ:CP+15
弱肉強食だ

「んなやつ、とっ捕まえて・・・」
当然だ:CP+15
警察に任せよう
面倒くさい
レボリューション
730良くない状況だ
千枝を止める(勇気4
自分が戦う

「何か、一人で突っ走って・・・」
迷惑じゃない:CP+5
もう慣れた
反省しろ
次のランクにはCP25が必要。ランク7だけではCPが足りないので日常イベントでCPを稼ぐ必要があります
825「あたし、何にも・・・」
これからだ:CP+5
そう思っただけ前進だ:CP+10
自分と向き合うのは難しい:CP+10
ブフーラ次のランクにはCP30が必要。ランク8だけではCPが足りないので日常イベントでCPを稼ぐ必要があります
930どうも、良くない状況だ・・・
千枝の好きにさせる
千枝をかばう
一緒に戦う

「あたし・・・バカだった?」
結果オーライだ:CP+5
あの子をちゃんと守った:CP+15
無茶しすぎだ

どうしようか
付き合ってくれ→恋人
これからも宜しく→友達
次のランクにはCP50が必要。ランク9だけではCPが足りないので日常イベントでCPを稼ぐ必要があります
1050???真・火炎見切りスズカゴンゲンに転生

入手アイテム:リストバンド
解禁ペルソナ:フツヌシ


【CP上昇ボーナスについて】

コミュニティに対応するペルソナを所持していると上昇するCPが1.5倍になる

昼休みの誘いを受けコミュニティを行うと上昇するCPが1.2倍になる

定期試験で1位になると、次の定期試験結果発表までの間、上昇するCPが1.5倍になる。ただし生徒のコミュニティのみ対応

定期試験で10位以内(1位を除く)になると、次の定期試験結果発表までの間、上昇するCPが1.2倍になる。ただし生徒のコミュニティのみ対応


【CP上昇ボーナスの例】

対応ペルソナ所持、かつ定期試験1位で生徒のコミュニティでCP+10の選択肢を選んだ場合、 10×1.5×1.5=22.5のCPが得られる。



■ 参考リンク

ペルソナ4 ザ・ゴールデン攻略まとめ / 魔術師コミュ / 女教皇コミュ / 女帝コミュ / 皇帝コミュ / 法王コミュ / 恋愛コミュ / 戦車コミュ / 正義コミュ / 隠者コミュ / 運命コミュ / 剛毅コミュ / 刑死者コミュ / 死神コミュ / 節制コミュ / 悪魔コミュ / 塔コミュ / 月コミュ / 太陽コミュ / 道化師コミュ / 永劫コミュ


コメント

非公開コメント


2015/02/12